利用規約とコンテンツの使用について

-利用規約-

  • これらのコンテンツは東方Project二次創作作品です。実際の作品や世界観等とは一切関係ありません。何かあれば上海アリス幻樂団ではなく私に申し出てください。
  • これらのコンテンツはフリー素材ではありません。許可なく転載・商用目的に使用することを禁じます
  • これらのコンテンツは個人によって作られたものです。その目的以外で使用する場合は許可が必要になります。つきましては、以下の使用についてをよく読み、許された範囲内でのみお楽しみください。

-使用について-

楽譜について

ここの楽譜はB♭管トランペット向けの楽譜です。その他の楽器の楽譜は今のところ取り扱っていません。
(要望によってはお答えするかもしれません)

お楽しみ方について

東方トランペットの楽譜は原曲をそのまま主旋律になぞって耳コピで作成しています。
演奏する際は原曲を流しながら、それに合わせて演奏できます。
テンポが速いと感じた場合は個人のお好みの速さで演奏して頂いても構いません。
また、演奏する時のアレンジは自由です。

使用の諸注意

個人で趣味や練習に使用する場合は許可はいりませんが、演奏の動画を投稿しよう等と考えたときは、このブログから楽譜を引用したことを明記してください。(宣伝の効果と需要の把握の為ご協力お願いします)

団体・サークル(同人含む)等で発表・演奏会に使用する場合は、こちらのメールフォームより『楽譜使用許可』にチェックした上で趣旨を詳しく記入し、ご連絡ください。

その他、使用について許可が欲しい場合には私に必ずメールしてください。

複製・編集について

楽譜に限らず、全てのコンテンツにおいてコピー・トリミング・転載禁止です。何かの事情でそうせざるを得なくなった場合は前もって連絡してください。


その他にも上記ににない理由で使用したい場合は必ず連絡してください。




以上、また何か追加があれば予告なく更新することがありますので、常にご確認して頂く様、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿